入試情報ブログ
2020.12.19
【オープンスクール】入試説明会を開催しました

12月19日(土) 本年度最終のオープンスクール「入試説明会」を開催しました。
今年は感染症対策のため、YouTubeでのWebオープンスクールからスタートし、厳しく人数を制限したうえでの授業体験会と進めてきたため、今回が最初で最後の集会形式での開催です。
会場の密集を避けるため座席の間隔を広くとり、換気を徹底したうえでアリーナ2フロアに分散して実施しました。
学校長から教育方針、生徒代表から好文最新情報、入試委員長から入試概要説明を会場ごとに順序を入れ替えお伝えしました。
Webオープンスクールで活躍した生徒も大会場のステージでは緊張気味でしたが、本校のリアルな姿をお伝えできたのではないかと思います。
全体会のあとは施設見学・クラブ見学のほか個別相談の時間としました。
本日は寒さの中、お集まりいただきありがとうございました。

今後の関連行事は明日(12/20)から始まる個別相談会を残すのみとなりました。
相談・見学をご希望の方のお越しをお待ちしています。(事前のお申し込みが必要です)

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

新着記事
2023.12.11
【オープンスクール】各コースの体験授業を開催しました。
2023.11.14
【オープンスクール】各コースの体験授業を開催しました。
2023.10.11
【オープンスクール】クラブ体験会を開催しました
2023.10.04
【ITライセンスコース】オープンスクールで認定試験にチャレンジしよう!
2023.08.24
【オープンスクール】クラブ体験会・コース授業体験会を開催しました