入試情報ブログ
2020.04.21
2021年4月好文学園の学びが新しくなります。

『多彩な学びで、未来を拓く』好文学園ですが来年春、さらにパワーアップします。
これまでの8コースを再編成し、[3エリア×3コース]に生まれ変わります。

3エリアとは、
・総合進学エリア
・キャリア進学エリア
・メディア芸術エリア

そして3コースとは、3エリアの中に設けられたコースのことです。
・総合進学エリア
特別進学コース
進学アドバンスコース
進学フロンティアコース
・キャリア進学エリア
看護医療系進学コース
幼児教育コース
ITライセンスコース
・メディア芸術エリア
メディアクリエイターコース【新設】
デザイン美術コース
マンガ・アニメーションコース

  

 

  

 

メディア芸術エリアに第3のコースとして新しく設けられた「メディアクリエイターコース」は動画やサウンドの制作技術、WEBデザインを学び、情報発信の中核となる人材を育てるコースです。

 

また、制服もリニューアル。スカートスタイル、パンツスタイルが選べるようになります。

リーフレットは下の写真からダウンロードできます。

 

今回のお知らせは、ここまでですが、今後、詳しい情報をお伝えしていきます。

緊急事態宣言の中、不安な日々をお過ごしかと思いますが、この状態が収束し世の中に落ち着きが戻ればオープンスクールを開催します。
直接お会いして、お話しできる日が早く訪れることを祈っています。
皆さま、健康に留意してお過ごしください。

新着記事
2023.12.11
【オープンスクール】各コースの体験授業を開催しました。
2023.11.14
【オープンスクール】各コースの体験授業を開催しました。
2023.10.11
【オープンスクール】クラブ体験会を開催しました
2023.10.04
【ITライセンスコース】オープンスクールで認定試験にチャレンジしよう!
2023.08.24
【オープンスクール】クラブ体験会・コース授業体験会を開催しました